2012年6月9日土曜日

おい、沖縄だよ



5月の下旬、ちょっとした催しを目的に沖縄旅行へ。

2泊3日の行程で、レンタカーをぶっ飛ばし
むさ苦しい男3人珍道中。

旅の道中、スナックパインをかじりながらのむさ苦しい男どもは
何度も、そう何度も、恋泥棒に遭遇したのでした。
ワッショイ! 

梅雨の沖縄ではありますが、自由な旅とはなんとまあ、楽しいことか。
沖縄、そこは日本の歴史や文化と同じ物差しでははかれない場所なのです。


ハレルヤー!




到着してすぐ一本道を島に向かって!
運転手以外飲んだくれ〜




海に向かってハイジャンプ



「いっぷく屋」で一休み。
098-983-1600


いっぷく屋の厠なり。
カラフルな魚が泳いでるん。シャレテーラ!







絶品「なーざと家」のソウキそば
ボナペティート!



そしてこの表情
おばちゃんおいしかったぜ






「浜辺の茶屋」の手前にて。ここ最高の茶屋
http://www.hamabenochaya.com/



この茶屋は
干潮を利用してお店の前でライブもある。





ある催しのパーティーにて
キョーレツ豚さんの顔
ボナボナ、、 ボナペティート!





守礼門前のむさい男。
入場時に2千円札でおつりを貰う。
あ!そーいやこれ守礼門じゃん!



強くなった気持ちの恋する男。




出口はあっち。
またね!!



ciao!








2 件のコメント:

  1. 前回「体中が痛い」とあってその後しばらく更新されてなかったので
    心配してたんですが、沖縄行ってらっしゃたんですね!
    お友達と楽しそうな旅ですね♪
    こちらは梅雨入りして肌寒いけれど、沖縄はすっかり夏の格好ですね!
    早く本州も梅雨明けして夏になってほしいー。

    沖縄って時間の流れが本州とは違う気がしますよ(笑)
    いいな~。

    返信削除
    返信
    1. >きょこさん

      こんにちは。ご心配いただき感謝です。
      ここ最近バタバタとしていて、それをいいことにサボっておりました。
      沖縄は確かに時間の流れが違いますねー。
      たまに、時間の流れを変えるっていうのは必要なことだと改めて感じました。山もその一つですね。


      わたくしも梅雨明けが待ち遠しいです。今年は早く明けてくれることを祈りつつ。。。

      削除