2012年4月23日月曜日

夕食 男の料理 トマトソース カプレーゼパスタ 鮪のカルパッチョ  鮪とアボガドサラダ



日曜日
ゴルフ練習の後は今日も料理に精を出す。


鍋を引っ張りだして、トマトソース作りを開始。


野菜各種とローリエやバジルをぶっ込みますよ!
バジルはほんとに良いオイニ〜。


野菜をざっくり切って
ガツっと鍋に



じっくり煮込んだ後は
ざるに取ってコスコス





必要な分を小分けにパッキングだぜ〜
できた






できたてソースを使って、モッツァレラツィ〜ズ〜〜とバジルのパスタ




写真写りも本物も◎
真のべっぴんさん 




2品目は鮪のカルパッチョ。


バルサミコ入りのカルパッチョ
醤油とわさびには敵わなかったかな






アボガドがあったから鮪をこっちにもまわして作ったのがこちら。


鮪とアボガドのダーサラ
なぜか合うね
国際結婚ってこういうことなの





今日はハムの替わりにモッツァレラをトッピングしたいつものサラダ。



定番サラダ±ゼロ





イタダキ


雨だったせいもあり、ゆっくりとした休日。

28日は鈴鹿の山を登る予定。晴れてくれるといいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿