2015年10月12日月曜日

アサギリJAM 2015 その2




2015年10月10.11日(土日)
天気:曇/雨/晴







2日目






予想通りあいにくの雨。








そのため、午前中はゆっくりと眠りながら過ごす。
午前中観たいアーティストいたのだけれど、、、












到着後すぐにソーセージで腹ごしらえ












もちろん朝からアルクホールを携えます。












一瞬だけ富士の山がお目見え
この日富士は初冠雪を記録したのでした














会場内のコンディションはこんな感じ
靴は準備してたのでモーマンタイ












サニーデイサービスを横目に見ながら











Moonshine stageへ
こちはらKan sano











ずーっとホロ酔いの素敵な休日















我々にとっての重要出演者
Special othersのステージ













相変わらず素敵なリドゥムを刻む彼ら














このステージの最中太陽がようやく顔をだす












ご覧おように大盛り上がり
本当にかっこよかった











天気も完全に回復し
とても暖かなフェス日和














そしてお待ちかね
Räfvenのステージがもう間も無く










ユーリンチーもご機嫌麗しゅう













Swedenから来日しているこの8人バンド。
完全に祭りの世界。喜納昌吉かRäfvenか、、、、
めちゃめちゃかっこいい。












フラフープも登場しつつ














夜は更けていくのでした











異国の祭りを体験した後
最終ステージを残すものの
我々は会場を後にするのでした。




日本一美味しいソフトクリームを携えて。











毎回、フェスに参加した後に思うのだけれど
お祭りは良いですね。
とても平和でゆっくりとした時間が流れます。








今後も1年に一度は参加して行きたいなと
改めて思いました。













0 件のコメント:

コメントを投稿