2012年2月26日日曜日

菰野富士 雪が全く無かった




今日は少しだけ早起き(6:30)して菰野富士へ。
雪はまったくなく、春の訪れを感じさせる陽気です。

雪も全て解けている





菰野富士は標高386mということで
登山というよりはハイキング。
トレイルランニングするには丁度良いかもしれません。

心地よい朝の空気は深々と















東海自然道を通っての菰野富士頂上というコース。
登り始めてから自分のペースで登ると
ものの20分で頂上へ到着。

ずっこけ標識 冬を良く耐えました


今日はガスが多く、みぞれも降っていたので
背景がぼやけていますが、よく晴れた朝は
四日市の町並みがバシッときれいに見えます。
左手の方には名古屋の町並みも見えるのですがね。





反対側の景色はというと、鈴鹿の山々が。


鈴鹿の山々はご覧の通り
上の方は吹雪いているのでしょう



今日の体力的にはまだまだ旺盛なので
どっかはしりにいこっかな。















0 件のコメント:

コメントを投稿